Monday, April 7, 2008

なぜ、五台山は、仏教徒への重要な場所ですか?

なぜ、五台山は、仏教徒への重要な場所ですか?
私のプレゼンテーションの第2部は、ここにあります。

その名前のように、五台山は、5つのピークを持ちます。Tang (618-907) 王朝(おうちょう)には仏教徒(ぶっきょうと)にとって非常に重要になりました。その時、仏教徒は五台山がもんじゅ菩薩への家であったと思ってい始めました。五台山でもんじゅ菩薩を見ている人々の物語(ものがたり)は、場所(例えば中国、インドと日本)で有名になりました。その結果(けっか)、多くの新しい寺院(じいん)は山で建設(けんせつ)されました、そして、より多くの人々は五台山に行きました。五台山への初で最も有名な巡礼者(じゅんれいしゃ)のうちの1人は、Buddhapalaでした。

No comments: