Sunday, November 11, 2007

ドキドキしている経験




最近には 私が パーティーに行く前に時 ますます神経質になっていました。この週末の金曜日と土曜日のパーティーは例外でありませんでした。8時ごろで、私は神経質に服を着ていて、私の口紅をつけました。それから、ドキドキしていて パーティーへ歩いて行きました。実は 到着した後に、私はまだとっても神経質でした。そして、30分後に、私は家に速く帰りました。

3年前に 私は コロンビア大学で 博士号をしたいでしたため、アプリケーションのために わたしが GREをしなければなりませんでした。私がテストを書き終わったとき、試験結果をドキドキしており、待ちました。小さい部屋は静かで、女の子は、考えることができました。ますます考えて、ますます神経質になりました。最後にまで 試験結果は、コンピュータスクリーンに現れました。他の学生に比べると、結果はあまりよくなかったでしょう。それでも、今 私は ニューヨークに コロンビア大学で 博士号をしています。

No comments: