Sunday, October 28, 2007

ロンドンへ行きました


先々週, 私と私の彼は ロンドンへ行きました。彼は面談がありましたから。彼には作業がある間、私は美術館へ行ったり、色々な近所を訪れたり、Thamesのそばに散歩したりしました。特に楽しいことは、私は私のおばあさんと一緒に昼ごはんを食べに電車でEmsworthへ行きました。昨年まで、私のおばあさんは毎クリスマスの時にカナダで数週を過ごすが ひざの手術のため カナダへに来ることができませんでした。2005から 私はおばあさんと会えませんでしたから、先々週 私は 本当に わくわくしました。しかも 旅行も 私の研究にとって いい経験です。ロンドンには British Museumという有名な美術館があって、これでたくさん唐朝の仏教の物を集められます。今 中国の初の皇帝について の展示を陳列されています。実はすべての間で 最も私がリラックスできる経験は 晩に 私たちが 楽しそうなパブを見つけるまで Thamesのそばに散歩しながら、一緒に 話しました。その後 いいレストランで おいしい食事をして、ホテルで寝ました。学生は、一生懸命に勉強すると思われます。一方、この旅行のため 先々週 私は 数授業に出席できなかったが もう一方、 私達が帰る時から、私がより一生懸命に勉強できました。

3 comments:

Cesare said...

外国に行ったら、特にヨーロッパで、美術館に行くのが私は大好きです。久しぶりで、おばあさんと会えて、よかったですね。

Sudasana said...

わあ!すごい旅行で、お婆さんに会って嬉しかたですね。英国の美術館に敦煌の莫高窟の絵が有りましょうか。見るの機会が有りましたか。

実は、スーザンさんは、何時でも一生懸命に勉強しますよ!素晴らしい学生だと思っていますよ。

Hiroshi said...

おばあさんもスーさんもとても嬉しそうで、いいしゃしんですね。