Monday, January 28, 2008

私の目標についてブログ

私は五年、十年後に仏教の教授になりたいです。中国の仏教について論文がたくさんある。それで日本語を勉強するのは研究にとって重要です。私は今、辞書で仏教について論文を読めることができるかもしれません。今学期、私は 将来の仕事のインタビューのために、よい成績をとりたいです。成績に比べるともっと重要なのは 日本語を話すのを楽しむことです。実は日本語を勉強し始めた時、私は日本語で感じていることを表現するのが好きでしたが、その時に比べて 今日本語はあまり楽しくありません。理由は、私が他の私は他の言語を学びます。その上、たいていの日、私は中国に努力を集中させます。今学期、私は 日本語を優先するつもりです。今から、日本語で漢字ヲ読み始めます。しかも、ふりがなをたくさん使うつもりです。私は日本語チャットクラブに出席して、読み物と単語の聞く練習webpageもよく使います。このように私の聴くと話す能力が上達します。少しずつ、私は日本語を話すことがよりよくできます。私ががんばれば 私のクラスメートのように日本語をうまく話すことができるようになります。

No comments: