Monday, February 4, 2008

チョコレート


私は、飲食するのが好きである人です。実は、私の友人と私の家族と比較して、私は最も飲食するのが好きである人だかもしれません。世界のすべての食品のうち、私の最も多くのお気に入りは、チョコレートです。

私の家族の女性全員は、チョコレートが非常に好きです。母は、チョコレートミルクセーキが好きです。ほとんど毎朝、私の妹は、朝食のためにホイップクリームでホットチョコレートを飲みます。私はいつでも暗いチョコレートのかけらを楽しむことができます。おそらく、私の祖母が同様にチョコレート愛好家であったので、みんなはチョコレートが好きでした。

私の祖母は、何年も前に死にました。その時、母と彼女の兄弟は、私の祖母の所有物を組織しなければなりませんでした。私の祖母の家で、彼らは至る所でチョコレートを見つけました。チョコレートがあらゆる引き出しの中にありました。チョコレートが彼女のベッドのそばにありました。ソファーに隠されるチョコレートさえありました。祖母の生涯の間、彼女がチョコレートから離れて腕の長さ以上でなかったようです。私がよく彼女を知らなかったけれども、私が私の祖母と非常に類似しているかもしれないと思います。私のアパートは、チョコレートでいっぱいです。

6 comments:

Daniel said...

女性友達とチョコレートについて話した時、彼女たちは大好きですが、私はあまり好きじゃないから、「男ですから、全然分かりません」言います。チョコレートは女らしいことだと思いますか。

Me said...

私も恋人もチョコレートが好きだ。でも、チョコレートは女の人に人気があるだろうな? 恋人は色々なチョコレートが好きだけど、私はナツが入っていないミルクチョコレートが好きだ。ちょっと変かもしれない...

liza said...

チョコレートがおいしい!当然、チョコレートのアイスクリームが特別に好きだ。

Hiroshi said...

>danielさん
チョコレートは女らしいことでしょうか。確かに女性のほうが甘いものが好きな人が多いような気がしますが、私の家では妻より私のほうが甘いものが好きですよ。

お祖母さんは、本当にチョコが好きだったんですね。それをsusieさんの家族は受け継いでいるんですね。

Sakura said...

私も暗いチョッコレートが大好きわよ!

susie said...

ライザ、私もチョコレートアイスクリームが好きです。しかし、今週の週末、私は素晴らしいチョコレートクレープを食べました。