Monday, February 11, 2008

私の家族を私のボーイフレンドに紹介すること




最近、私は私の家族を訪問するために、カナダに帰国しました。我々の最後の訪問以来かなりの間でした。私は、母、父、兄弟と叔母とおじに会ってうれしかったです。私のボーイフレンドは、私と来ました。彼と父が会うのはこれが初めてでした。

私は、私のボーイフレンドを父に紹介することを少し心配しました。父は英国人です、そして、彼はアクセントを持っています。父は、厳しい親でした。私が子供であったとき、私の友人の多くは彼を少し怖がりました。私は、私のボーイフレンドと父にやっていって欲しかったです。

ものは、非常によくうまくいきました。私のボーイフレンドと父は、実は全く類似しています。両方の男性は、政治に興味があります。ワインを飲むのが好きで、本を読んでください。我々が美術館を訪問したとき、父とボーイフレンドは多くの楽しみがあるようでした。私は、旅行が大成功であったと思います。

この夏、私のボーイフレンドと私は、一緒にロンドンに住んでいます。私のボーイフレンドと私がこの夏ロンドンで同棲しているので、カナダへのこの旅行は特に私にとって重要でした。我々が同棲し始める前に、私の両親が私のボーイフレンドが好きなことを確認することは、重要でした。ありがたいことに、誰でも非常によくやっていきました!

2 comments:

manami said...

こんにちは! 私は文教大学の学生で日本人です、Manami Watanabeです。3月にコロンビア大学に行きます。
ボーイフレンドと父親が仲良くできてよかったですね。私のボーイフレンドと父はあまり仲良くないのでうらやましいです。

susie said...

始めまして!
Manami Watanabeのボーイフレンドと父はあまり仲良くないことはざんねんですね