Saturday, October 20, 2007

私の一番の携帯電話


私は、先月、私の一番の携帯電話を買いました。
私は、先週、私の一番の携帯電話を失いました。
私の彼は就職の面接のためにSan Franciscoにいて、彼の携帯電話が鳴りました。
電話のスクリーンによると 彼に電話をかけている人は私ですが 彼が電話を手に取ると 中年の男の人の声を聞きました。
“誰が、あれですか” 中年の男の人言いました。
“誰が、あれですか”彼答えました。
“私はTargetでこの携帯電話をさっき、見つけました”と言いました。
知らない人は デパートの駐車場に電話を見つけた後で 電話のアドレス帳の一番目の番号に電話をかけることに決めることを説明しました。彼はぜんぜんびっくりしませんでした。私はいつも何でも失う女の人だから。彼は 私の電話を拾うために、男の人と打ち合せられました。
あの晩私は彼にEメールをもらいました。
サブジェクト行:何かを失った?でした。

1 comment:

Hiroshi said...

電話が見つかったよかったですね。それにしても、アドレス帳の一番目の人が彼でよかったですね。