Monday, March 3, 2008

五台山



私のプレゼンテーションの話題は、五台山です。この山は、Tang (618-907) 王朝に仏教徒にとって非常に重要になりました。その時、多くの日本の修道士は、五台山へ行きました。1つの写真は、非常に有名な日本の修道士Ennin(圓仁, Jikaku Daishi慈覺大師794-864,) です。彼は、9世紀に五台山に行きました。そして、五台山に行っている私の写真は、ここにあります。私は、昨年の夏、そこにいました。

1 comment:

Me said...

賞賛するからありがとう。でも、その二、三回について、仕事中に宿題をすることができたからよかった。私にそれか古書旧稿図書館かどっちの方が好きかまだ分からない.でも、お金がもらえばいいな。