Saturday, March 1, 2008

私はナニーとして働きました

私が大学院生になる前に、そして、私が中国で英語を教授したあと, 私はナニーとして働きました。その時、私は私のガールフレンドと彼女の家族とカルガリーに住んでいました。私が面倒を見ていた男の子は、3才でした。彼の家族が非常に金持ちだったので、家族は私に使う車とクレジットカードをあげました。我々は、町のまわりですばらしい冒険をするために、この2つのアイテムを使いました。時々、私たちはアートギャラリーに行きました。時々、私たちは動物園に行きました。大部分の朝、我々は彼の幼稚園クラスのためにYMCAに行きました。彼がクラスにいる間、私はジムで時間を過ごしました。週に一度、私は彼を体操クラスへ連れて行きました。この子供は特に頭が良くて、優しかったです。そして、彼は非常に良い方向感覚がありました。私が都市のまわりを運転している時 しばしば、道に迷いました。私が体操クラスに車を運転していたとき、これは特に本当でした。この男の子は、私達がどこにいるかについて、私に常に話すことができました。彼は、私に駆動方向を与えることができました。私は、仏教を研究して楽しみます。それでも、私がナニーであることができないのを寂しく思う時が、あります。私達のうちの2人は、とても非常に幸せでした。そして、時々、博物館と動物園とアートギャラリーを行くことは、図書館で勉強することより多くの楽しみのようです。

5 comments:

Sakura said...

絵〜ナーにとして働くのは楽しそうだよね。どのぐらいナーにとして働きましたか?

Daniel said...

三才だけでしたが、方向がしっていました。その子供は頭がいいですね。私の方向感覚は本当にとても悪くて、よく道に迷います。

susie said...

6ヵ月私がナーにとして働きました。その後、私は私のM.A.程度(ていど)を開始(かいし)するために、大学院に戻りました(もどりました)。

susie said...

三才だけでしたが、方向がしっていたのは本当にすごいいいことですね!

Hiroshi said...

カルガリー、なつかしなぁ。私はそのそばに住んでいたので。

それから、これは自慢みたいですが、私の娘も不思議なくらいよく方向感覚がよくて、ときどきびっくりします。