Sunday, March 23, 2008

私の休日



私は、アメリカの南西で私の休日を過ごしました。先週の金曜日に、私のボーイフレンドと私は、飛行機でテキサスへ行きました。私達は、彼の両親と一生に多くの時間を費やしました。私達は、数回ハイキングをしに行きました。私達は、ニューメキシコのWhitesandsとCarslbad Canyonsを訪問しました。水曜日に、サンタフェに行きました。あそこでいいホテルに泊まりました。その夜、カクテルのために友人の家を訪問しました。それから、私達は夕食のためにもう一人のカップルに会いました。まる一週間、我々はすばらしい食物を食べて、ビールを飲んで、リラークス(relax?)をしました。素晴らしい週でした!ものすごい日本の試験の後の非常に必要とされた休日でした!

6 comments:

Anonymous said...

とてもいい休みを過ごした感じがしますね。私はテキサスとニューメキシコへ行ったことがないんですが、今回ダラスで飛行機を乗りかえたことがあります。何かすごく暑い感じがしたんですけど、天気はどうでしたか?

Daniel said...

私はどこにも行かないで、レポートを書きました。本当にうらやましいです。

liza said...

よかった休みですね。私はニューヨークに残りましたが、同じようにリラークスできたり、いい食べ物を食べたり、いい休み過ごしました。

Skinner Myers said...

とてもよかっただな!楽しいみたいな!行きたい!!行きたい!!

Hiroshi said...

いいですねー。素敵な春休みでしたね。聞くだけで私も嬉しくなります。ごちそうさまでした。

susie said...

ダニエル、レポートを書いたのは あまりリラックスできません。しかし、レポートを書くことは、あなたの研究によくなければなりません。あなたのレポートの話題は、何でしたか?
天気は日が照っていました。